犬と猫なら猫が好き。

犬と猫なら猫が好きです。現在5匹の猫を飼っていますが、それぞれ個性的な性格をしていてとてもかわいいです。人懐っこく遊んだり、じゃれついてくる子もいれば、おとなしくのんびりしている子など、それぞれが全然違っていてとてもかわいいです。

 

やんちゃな性格だと、狩りごっこやプロレスごっこで大暴れして、たまにびっくりするようないたずらをしてしまうこともありますが、その意外性もねこの魅力の一つでもあると思います。

 

自分のうちに猫がいるのですが、youtubeなどで猫の動画を見るのも大好きなので困ったものです(‘ω’)ノ

動画の時は犬もみますが、意外と面白いが鳥です。

猫がいるのでうちでは飼えないのですが、最近鳥の魅力につかまりつつあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です