男の剃刀自己処理。

自分でカミソリで剃ったことが何度かあるのですが、短くするとチクチクしてしまうのも困ります。かなり毛の質もしっかりとしていますので、剃ったところの毛が鋭利な状態になり、そこに触れると刺さってしまうのではないかと思える位にチクチクします。

あと、不器用なので、時々肌が切れてしまうのもあまりよろしくないですね・・・。

最近は、家庭用の脱毛器メンズ用もいろいろあるので一度やってみようかと。
男性 脱毛 自宅|僕が自宅で全身脱毛をした方法を教えます。
すね毛があっても全然メリットがあるように感じませんので、本気で脱毛をしてみようかと考えています。

新しく購入したお洒落なコタツ

夫が出張で帰りが遅くなることが分かっていたので、ふと思い立って市内にある有名なインテリアショップへ行ってきました。
実は長年使っていたコタツが突然壊れてしまい、不自由な生活をしていたのです。
夫はエアコンがあれば良いと言うものの、寒い冬にコタツで寛ぐ幸せな時間は捨てがたいものがあります。
どうせなら今までよりお洒落な物が欲しいと思っていたところ、木目が美しいナチュラルなコタツに巡り合いました。
ひと目で気に入った私は即決し、その二日後に自宅に届けて貰いました。
実際に届いたコタツに夫も満足したようで、今では二人仲良く使用しています。